2018/04/13 10:38

小さいバロックパールのロングピアスを追加しました。


ブルーとグレーが入った涼しげな色の南洋白蝶バロックパールです。

ぼこぼこっとしたいびつな形が特徴のバロックパール。

完全なペアではありませんのでご了承ください。

凸凹やキズ、しわなどがありますが、照りは良いパールです。


ゆらゆら揺れますので、これからの季節、髪をアップにした時などにおすすめです。

結婚式などのお呼ばれの席にもいいですね♪


パールの大きさは約10mm、ピアス全体の長さは約6cmです。

K18WG(ホワイトゴールド)製ですが、K18YG(イエローゴールド)に変更可能です。

チェーンの長さも相談承ります。

チェーンを取って、パールをピアスに直接ぶら下げるデザインに変更もできますよ。


これはこれで普段使いにはちょうどいい感じ♪


詳しくはShopをのぞいて見てくださいね。