2017/11/21 23:09

久しぶりに展示会に参加します。


日時:11月23日(木・祝)〜27日(月) 11:00〜20:00

   (初日のみ12:00オープンです)

場所:from 中目黒

   東京都目黒区東山 1-3-6  クレール東山 305

   地下鉄日比谷線、東急東横線中目黒駅 徒歩7分


私の最初の彫金の先生にお声をかけていただき、参加することになりました。

アクセサリー作家さん、デザイナーさん、ガラス作家さんなど、数名によるグループ展です。

中目黒のマンションの一室で個性豊かな作品の数々を並べてお待ちしております。


ただいま絶賛準備中。

展示会に連れてけ〜!とうさぎ達が騒ぐものですから・・・。


もう、全員連れて行きます。

大きいの小さいの、白いの黒いのピンクなの・・・。


ただいま絶賛準備中。

もちろんうさぎさん以外も用意していきますよ。



FinoLino の作品の実物を見てみたいという方、この機会にぜひお越しくださいね。


*27日(月)以外は会場にいる予定です