2017/09/12 16:55

秋になると作りたくなるこのネックレス。今年もまた登場です。

毎年ご好評を頂きありがとうございます。

 

色のきれいなタヒチパールをK10製で仕立て、キラキラ光る葉っぱと雫に見立てたダイヤモンドを飾りました。

K10YGもありますよ。

まん丸のパールではないですが、キズが少なくて照りが良いタヒチパールです。

 

もっとシンプルで小さいペンダントをご希望の方には、こちら。

薄いアップルグリーンのきれいなタヒチパールです。

K10YGの方は濃いグリーンのタヒチパール。

金色とのコントラストがシックでいい感じです。

ダイヤモンドは付いていないけれど、とてもキュート。プチジュエリーですね。こちらも大人気です。

 

ニットにも合いますし、シャツの襟からちらっと見えるのもステキ。

パールですがかしこまりすぎず、カジュアルにも使えるデザインです。

タヒチパール(黒蝶パール)はまだお持ちでないという方、ぜひファーストタヒチパールにどうぞ。

白蝶パールとはまた一味違った表情が楽しめますよ。