2017/06/06 17:01

南洋白蝶バロックパールでアメリカン(ぶら下がり)タイプのピアスを作りました。

南洋白蝶バロックパール × Silver925(Rh)

 

10mm~10.5mm、程よい大きさのバロックパールです。

正面には夏らしいヒトデのモチーフを。

パールは取り外せますので、裏側を見せるようにピアスに通せばプレーンなパールのぶら下がりピアスとして使用できます。

これなら一年中使えるかも。

休日はヒトデ側を表に、オフィスでは何も付いていないパール側を表にするのもありです。

一点のみの販売です。

バロックパールはその形が特徴で、ところどころぼこぼこっとしたいびつさや、色むら、キズやしわがあります。

それゆえ完全な左右ペアではございませんがご了承ください。

 

関東は梅雨が近づいてきました。

爽やかなピアスでジメジメした季節を乗り切りましょう〜。その先には夏が待っていますよ!

こんな海に行くならぴったりのピアスですよー♪(宮古島♡)