2017/04/01 13:12

こんにちは! FinoLinoです。

ゴールデンウィークの計画はお済みですか?

今日はバカンスに行きたくなっちゃうリングを2つご紹介します。

南国のビーチをイメージしたオープンリング。

シルバー製です。

キラキラのキュービックジルコニアは波打ち際を、南洋白蝶パールは真っ白なビーチをイメージしています。

パールの上にはヒトデを乗せました。

白いパールが爽やかな印象です。

 

さて、旅の気分を盛り上げるリングをもう一つご紹介します。

夜間飛行をイメージしたオープンリングです。

こちらもシルバー製です。

横一列に並んだキュービックジルコニアは滑走路。

いざ、Take Off !

夜の闇の色、紫がかったタヒチパールの上に飛び立ったばかりの飛行機を乗せました。

夜間飛行の始まりです。

到着時間は何時かな?楽しみですね。

2点ともボリュームのあるオープンリングで、キュービックジルコニアのキラキラと大きいパールの両方が楽しめるお得なリングです。

ヒトデのついた白いパールのリング、飛行機が飛んでいる黒いパールのリング、どちらを旅のおともにしましょうか??

 

どちらも1点もののリングです。

気になったらお早めにお問い合わせください。