2017/02/18 16:06

金曜はあんなに暖かかったのに・・・。

週末はまた寒さが戻ってきましたね。

この土日は家に引きこもってお仕事です。

今年に入ってからデザイン画のお仕事が増えています。

ありがたいことですが、なかなかアーティスティックなお題も多くてくらくらしております。


現実逃避でたまにはデザイン画のお道具など公開。


ほとんどが建築を学んでいた学生時代から使っているものです。

ドイツのSTAEDTLER(ステッドラー)社のものが多いです。こだわりはありません。ただ学生の時に揃えたものがずーっと使える状態だというだけ。物持ちいいんです。


さてお仕事に戻ります。納期が・・・っ!


続きはこちらのBlogでどうぞ!

FinoLino Blog