2018/05/23 15:37

 

タヒチパールとシルバーでシンプルなペンダントを作りました。

ミニマルなデザインがクールな印象のペンダントです。

シンプルなフレームにタヒチパールをちょこんと乗せただけのすっきりしたデザイン。

ワンピースやニット、Tシャツなど何にでも合わせられます。

コットン、麻、シルク・・・服の素材も選びません。 

少し湾曲させた形がポイント。

 

BASEでは初めての登場ですが、実はFinoLinoでは数年前から作っているデザインです。

シンプルだけど実は個性的なこのペンダント。

大きさがあるので目立つようで、これを着けているとけっこうな割合で「それ、いいね!」と言ってもらえます♪

 

白の合皮のコードと、黒のロー引き紐の2本をお付けします。

季節や気分に合わせて紐を付け替えてください。

こちら、黒の紐の感じ。

 

夏は白いコードで爽やかに。

今回、再販するに至った経緯というのがありまして。

先日、久しぶりにこのペンダントをして出掛けたら、立て続けに「いいですね」と声を掛けられました。

そのうちの一人は洋服屋さんのおしゃれな店員さんでしたが・・・。

まぁ、接客のきっかけ作りにお声を掛けてくださったのだと思いますが・・・。

でもいいの。それでも嬉しいものです♪

このペンダントをきっかけに、知らない人同士でも何かコミュニケーションが生まれたら嬉しいな、そう思って

久しぶりに作ってみました。

ぜひ着けて街を歩いてみてくださいね!

面白い出会いがありますように・・・。

 

 

素材:タヒチパール(9.8mm) × Silver925(ロジウムメッキ)

        白 合皮コード / 黒 ロー引き紐 各100cm