2017/12/19 15:22

 

FinoLinoの森にも雪が降る季節になりました。

森からまぁるい雪のピアスのお届けです。


各地から雪便りが届き始めると作りたくなるこのピアス。

デザインが雪だるまみたいだからでしょうかね・・・。

 

左上:南洋白蝶パールとタヒチパールの組み合わせ。K18WG仕様。

右下:白とクリームイエローの南洋白蝶パールの組み合わせ。K18YG仕様。


私は白蝶とタヒチのコンビの方を使っていますが、冬の方が出番が多いです。

雪だるまみたいなデザインだからでしょうかね・・・(しつこい)

FinoLinoではSnowy(スノーウィー)と呼んでいます。

(だんだん雪だるまに見えてきたでしょ?)

 

白とクリームイエローの白蝶パールのコンビの方は、ふんわりと柔らかい優しい雰囲気です。

でも、クリームイエローのパールがちょっとキズが多いんです。残念。

なんとか正面からは見えにくいようにしましたが、隠しきれない(しかも小さくはない)キズが横の方に出てしまいます。

ですので少しお値引きしました。

正面はきれいです。

「天然パールだもの、キズは気にならないわー」というお客様、お待ちしております。何卒、何卒。

 

タートルネックやマフラーで首元はふんわりモフモフ。

そこにすっきりとしたパールのピアスという組み合わせがおすすめです。

髪をアップにした時にも耳元に映えますよ。

小さいけれどパールが2つ並んでいるのでちょっと豪華にも見えます。

冬にぴったりの雪だるまピアス。この機会にぜひ♪